ベルガロッソ浜田様のホームゲームにて、ポップアップショップを開催しました!

8月30日(日)にサン・ビレッジ浜田で開催された、ベルガロッソ浜田様のホームゲームにて
ポップアップショップを出店した内容をお伝えします!

▼ベルガロッソ浜田様 ホームページはこちら
https://belugarossohamada2020.com/…/csl-championship2020c-…/

ベルガロッソ浜田様は、弊社がユニホームの公式サプライヤーをさせていただいております。
当日は、環太平洋大FC様との試合が行われ、試合は3対0で、見事にホームでの勝利を収めました。

今シーズンは、コロナウィルスの関係で変則的な日程の為、最初で最後のホームゲームとなりました。
日ごろお世話になっているチーム様のために、当社としてもゲームを盛り上げられるよう
ポップアップショップ及びハーフタイムのパフォーマンスなどで、微力ながらサポートさせて頂きました。

ハーフタイムには、参加した営業部の小倉マネージャーが特技の空手を用いて、応援のパフォーマンスを行いました。

ポップアップショップでは、当社が製造を行うベルガロッソ様のグッズや
チームのレプリカユニホームなども応援に来られたファンの方が手に取って下さり、大盛況でした。

多くのファンの方に愛されるベルガロッソ浜田様とともに、LWONDもさらに成長できるよう精進します!

▼ブランドinstagram
https://www.instagram.com/lwond/?hl=ja

▼ブランドTwitter
https://twitter.com/search?q=LWOND&src=typed_query